ムーンパール50周年!!

ミキモトコスメの看板商品、
ムーンパールが誕生してから半世紀になります。
50年間進化を続けてきたロングセラーです。

驚くべきは、真珠と肌が偶然とは思えないほど酷似していること。
真珠を幾重にも包む「真珠層」も肌の「細胞層」も、
整うほどに見た目の美しさを生む「美層」。
更なる偶然は、その「真珠層」に人の肌の「美層」を整える成分が含まれていたこと。

それは肌の生まれ変わりのサイクルに注目した「ピュアパールミネラル」で、
ブランドの顔である『モイスチャーリッチローション』に配合。
「ピュアパールミネラル」は水溶性。
クリームなど油性アイテムよりも多く配合できる化粧水で
より効率的に肌に届けたいと考えた結果、このローションはロングセラーとなり、
まさしく真珠肌へ導く「真珠水」に。

「パールコンキオリン」も肌を自ら潤す天然の保湿成分NMFととてもよく似た成分。
実は真珠がひび割れずにしっとりとした美しい輝きを持っているのは、
「パールコンキオリン」が潤いを与えているから。

肌の保湿力を保つ「パールコラーゲン」の抽出にも成功。
生まれながらに、肌にとって特別な能力を持たされていたからこそ、
真珠は神からのギフトと言われています。

油分で覆うケアが中心の時代に、水分保持こそ大切といち早く訴え、
肌の生まれ変わりに着目することがエイジングケアの鍵だと知っていたのです。
だからこそ、50年のロングセラーに。
集中美容液のような濃厚なとろみは、
しっとりとお肌を潤し、化粧水にもかかわらず1本で満足の手応え。

今回、50年のご愛顧へ感謝を込めて、
豪華な限定キットが発売されました。

◎ムーンパール モイスチャーリッチローション グランドサイズ 200ml
◎ムーンパール リカバーエッセンス 8g
◎エッセンスマスク2枚

この内容で17,600円(税込)です!!

自然界の軌跡に身を委ねるように、お手入れを始めていきましょう。