クリスマスコフレ発売♪

今年も心待ちにしておりました(>_<)?
ミキモトのクリスマスコフレが発売になりまーーーす!!

只今、先行予約受付中✨

今回も可愛いです。毎年可愛いです。どれにしようか本当迷います。

 

★マルチメイクアップパレット ¥7,000
アイカラーベース、アイカラー3色とチークが一緒になったお得なパレット。
上品なパール感がきらめきを与え、ダークカラーで引き締める美しい目元と、
肌に溶け込むような血色感を可能にするメイクパレット。

★フェイスパウダーセット ¥7,000
限定色のピンクシャイニー!
きめ細やかなパウダーがほんのり血色感をあたえ、
溶け込むようにフィットしベースメイクの美しさを引き立てます。

★パールエッセンス リキッドクリスタル グランドサイズ ¥10,000
通常サイズが42gで¥8,000なので、2倍近く入ってこのお値段!
内容換算3,000円お得です!!
肌ダメージの根源を見つめ、肌本来の力に着目した
ローションの前に使う導入美容液。
なめらかで潤いに満ちた健やかな肌へ導きます。

 

今回のパッケージデザインは、
イギリス・ロンドン在住のイラストレーター、フィー・グリーニング♪
中世の写本やルネッサンスの画像にインスパイアを受け、
昔ながらのペンとインクを使って製作。
クライアントにはグッチやソニーなど多数の有名ブランドが。
12星座の願いから真珠が生まれたというストーリー。
パッケージデザインが可愛いとテンション上がりますね(>_<)♪

 

大切なひとへ、自分へのプレゼントに、クリスマスコフレいかがですか?
どれも数量限定なので、気になる方はお早めにご連絡ください♪