クレンジング&洗顔

世界一の真珠ブランド「MIKIMOTO」から生まれた「MIKIMOTO COSMETICS」正規取扱店、
ミキモト化粧品秋田能代サロンです。

今日はミキモトのクレンジング&洗顔についてお話します♪

健康なお肌を作る為には、きちんと汚れを落とすことが大切です。
しかし、お肌に必要なものまで落としすぎてしまう化粧品もあります。
洗った後につっぱる!早く保湿したい!!という方、
ミキモトに変えてみませんか。
美容液レベルで驚きますよ(^^♪

メイクや皮脂の汚れを落とし、清潔な肌に整えながら、
うるおいのある、白くしっとりなめらかな肌になります。

ミキモトのクレンジングには、クレンジングクリーム、クレンジングジェル、クレンジングオイルがあり、
用途によって使い分ける事が出来ます。
洗顔料には泡立てて使うタイプと、押すだけで泡で出てくるプッシュタイプがあります。

その全ての化粧品にパール成分ふんだんに入っていて、
代表的なものが真珠のたんぱく質成分パールコンキオリンです。

<パールコンキオリン6大作用>
1、抗酸化作用・・・肌のサビ、老化を防止!
2、保湿作用・・・水分を抱え込み、みずから潤う肌へ!
3、紫外線吸収作用・・・紫外線から肌を守ります!!
4、抗アレルギー作用・・・アレルギーを起こす原因から肌を守ります!
5、PH調整作用・・・余分な皮脂分泌を抑え、肌を健康な弱酸性に保ちます!
6、細胞活性作用・・・新陳代謝を活発に肌代謝を上げ日々生まれ変わる肌に!

毎日の洗顔で余計に乾燥していくのか、
汚れを落としながら栄養を与えていくのか、
この差は大きいです。

サロンで洗顔を体験したお客様は、
「白い!何このしっとり感!」
「毛穴は何処にいったの?」
「ファンデーションつけてるみたい!」
と、みなさん喜んで鏡にくぎ付けになります(^^♪

この感動を皆さんにも味わって頂きたい!!
是非お試しください!