リンパマッサージ

今日から能代市の小学校、中学校は新学期です♪

春休み、昼食やらお弁当やらで大変だったお母さんお父さん、
本当にお疲れ様でした!!
私も母として、給食の有難みをひしひしと感じております。
少し落ち着いたところで、
お身体のメンテナンスにいらっしゃいませんか?

季節の変わり目、
花粉や黄砂でお肌も敏感になり、
気温差や、新生活のストレスで体調を崩しやすい時期です。
リンパマッサージで血液や老廃物の流れを良くし、
ボディラインやむくみもすっきり、軽やかな身体に導いていきます!
筋肉をしなやかに、健康な身体つくりをお手伝い致します。

東京でのエステの相場は
フェイシャル1~2万円、ボディ2~3万円程です。
それが能代価格でフェイシャルは3,850円~
ボディリンパマッサージは60分8,800円で受けられます!!
スタッフは東京で長年エステサロンでの経験があり、
提供する施術は変わりません。
まだリンパマッサージを体験していない方には、
是非受けて頂きたいです!

一緒にお身体作りをしていきましょう(*^^*)