新生活と一緒に脱毛スタート増えてます!! 

  • HOME
  • ブログ
  • 新生活と一緒に脱毛スタート増えてます!! 

学生が日中学校から帰る姿をみると
そろそろ卒業シーズンなんだなぁと感じます✨

就職が決まった学生さんは11月あたりから、
受験が落ち着いた学生さんは2月頃から
脱毛デビューされてます?

清潔感ある顔にしたい、ショートヘアなので
うなじをきれいにしたい。
大学入る前に脱毛しておきたい。

思いはさまざまです??

また子育てがひと段落し自分に時間を使える余裕ができたと
脱毛をスタートされる方もこの時期多いですよ。??

2024年何か新しい事始めてみませんか?

日本エステティック振興協議会認定の
安心の国産マシン搭載!!

一回の施術で効果が目に見えてわかるので
楽しいという声もたくさんいただいてます?

興味がある方は今年一緒に脱毛しませんか!!
お待ちしております☺️?

ミキモト化粧品秋田能代サロン