グリッタージャパン2024✨

当サロンに通って頂いている川添様が、なんと
先日大阪で開催された
グリッタージャパン2024のファイナリストとして
出場なさいましたー!!

当日までの数か月間、私たちも
ボディメンテナンスで全力で応援致しました!

もともと凄く美しい方なのですが、
とても努力家なので、お会いする度にどんどん美しく✨✨
ボディラインも、お顔も、眩しい程に変化していきました。

SNSで、当日のドレス姿を拝見して感動しました~!
見惚れる美しさ✨✨
小さなお子様2人の育児をしながら、
家事とお仕事もしながら、
新しい事にチャレンジしていく姿勢✨✨

そして、津軽弁もチャーミングな川添様♡
スピーチでは、
アルミ缶を集めて施設に寄付した
小学生の頃のお話をされておりました。
美しい人は心も美しいですね。

これからも、更なる輝きへ、
私たちも応援しております(*^^*)