ブライダルラッシュ

11月~12月初めは、
ブライダルエステで通ってくださったお客様たちの
結婚式ラッシュでした✨✨

結婚式が決まってからの数か月間、
皆さん、お手入れする度にどんどん綺麗になっていきました。
式の準備のバタバタや、お身体やお肌の悩みを伺いながら、
自分史上最高綺麗な姿を、私たちスタッフも共に作ってきた思いです。

式の素敵なお写真を見せて頂くと、
ブライダルエステ期間の頑張りを思い出して、
嬉しくて胸がいっぱいになります。
美しく透明感があって、本当に眩しいです✨✨

このブライダルエステを機に、その後も通って下さる方も多いんですよ。
せっかくの真珠肌、更に綺麗にしていきたい!
マッサージでボディラインの変化や疲れの回復の早さが分かった!
と、常連様になって下さいます(*^^*)

ブライダルエステをお探しの方、
当サロンでお手入れした方々は皆さん素晴らしく綺麗になっていますよ♪
是非お待ちしております!