日焼けしてしまったときの救世主

夏まっただ中ですが
たまに朝涼しくなったような気がするこの頃
日焼け止めをする習慣が定着していいても
こんな経験ありまませんか?

日焼け止めをつけていてもなんか少しずつ
焼けてきた?

短い時間だと思って油断したら焼けてしまった~?‍?

私たちスタッフも
日焼けしてしまうことがあります?

でもそんなとき頼るのが
ホワイトインナーブロック✨✨
というサプリメント??

アスタキサンチン配合の機能性表示食品で
紫外線をうけた肌を保護し
赤みを抑えてくれる優れものなんです?✨

しかも!!
日焼け後のパリッとした乾燥した肌に
うるおいを戻そうと働きかけてくれます。
ありがたいですねぇ?

さらにシンデレラ乳酸菌 とう乳酸菌配合で
抗炎症効果やメラニン生成抑制効果も期待できる
いいとこずくしのサプリメントなんですよ!!

もちろんミキモトの代名詞
真珠の成分 パールコンキオリンも
入っているので保湿、
抗酸化、紫外線吸収、抗アレルギー、㏗調整、細胞活性作用も
期待できますよ?✨

日焼け後の肌はデリケートになっているので
身体の内側からもケアしていくと
肌のバランスがとれていいですね?✨

サロンにもご用意してますので
日焼けしてしまった方は
ぜひサロンにお立ち寄りください??

ホワイトインナーブロック
60粒 6264円 (税込)