加藤智一さんトークショー

前回のミキモトコスメのリモート会議で、
美容家の加藤智一さんをお招きしてのトークショーがありました!

「Popteen」「BLENDA」「Vivi」編集部にて美容・ファッションを担当した後、「25ans」編集部の美容担当を経て独立。
あらゆる美容情報をフォローする、男性唯一の美容ジャーナリスト。
現在は、産経新聞に美容コラムを連載中。著書も多数出版されております。

******

今、パールの美容成分が注目されて色々な化粧品に使われているが、
殆どはパールの原産国や安全性が不明。製造も工場に委託している。
しかしミキモトは、自社で原料を確保し自社で開発、製造を行っており、
本物の真珠成分が配合されていて安全性が高い。
これは大きな強み!!
また水にもこだわり、限りなく純度を高めた「超純水」を使用。
肌なじみの良さ、有効成分をよりクリアな状態で届けられる。

新発売のUVは、美容成分が豊富で、超純水も使用していて安心して付けられる。
日焼け止めというより、保湿クリームに日焼け止め機能が加わった様。
伸びが良く、しっとりとして付け心地が良い♪

******

ミキモトの事もとても勉強してくださっていて有難いです!
コロナでお家時間が増えたので、ボディケアやヘアケア製品は
ワンランク上のアイテムを選ぶ方が増えているそうです。

お家時間の癒しに、上質なミキモトコスメはぴったりですね♪
自分用にも、プレゼント用にも、是非ご利用ください♪